12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-25 (Tue)
実はセントマザーには私の凍結受精卵が6個ほどお眠をしている。
その期限が7月26日・・・明日なのだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そう、ぴぃこも含めて去年の今頃、ICSIをし凍結したのだった。

こないだ産んだばかりで2人目のことなんて正直、決断できない。
そりゃこんなに可愛いんだったら何人でも欲しいのも事実。
でも二人も子供を持つと、いよいよ自分の未来の大筋が決まってしまいそうで縛られそうで怖い。
でも一人っ子だったら、もし私たちに何かがあったときに可哀想かも。
でも一人だったら十分なことがしてあげれるかも?

なんて考えることはあっても、今決められんわ{ため息}
なのに、容赦なく明日を過ぎれば受精卵たちは破棄される。

凍結費用は1年で5万ちょっと。
もしまた、一から採卵・顕微授精・凍結・・・となると30万は軽くかかるだろう。

が、凍結したところで1年後の7月までにまたチャレンジする?
ぴぃこがやっと1歳になった頃に。
そしたらまた凍結延長??

わたしって、期限に迫られたりあおられたりするのって苦手なんよね~。
自然妊娠さえできる体であれば、自分のタイミングに合わせてできるのに。

後悔しないように、とりあえずは延長するけど
<色:#ff0000><太>どうする?<大><太>どうする?<大><大><太>どうする?って迫られるのって、もうヤダ・・・

ぴぃちゃん、、、妹かほしい?
<左>{}
| ぴちくり生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

