123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-28 (Fri)
今日は父ちゃん、飲み会{ビール}です!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
も~めちゃくちゃ嬉しい。
だって晩御飯しなくて良いんだもの。。。
ってことは自分のペースで1日過ごせるってことなのだ♪

午前中はぴぃこと一緒にグッスリねんね{スリープ}(笑)
昼から掃除・洗濯と一通りの家事をすませて夕方、日が落ちてきてからお出かけ。
今日はアウトレットへGO{車}

私の買い物が目的だったがやっぱりベビーブランドに目が行き・・・
mikihouse・oshkosh・プチバトーをチェック。
ぴぃこの服は向こう1年~2年の分はお祝いでいただいた服で収納ボックスが満たされている。
買う必要もないんだけど、つぃねぇ~~(^^;)

おかんはジーンズを試着したんだけど、あまりのパツパツで買うの躊躇してたんだけど
落ち込む私に店員さんが「まだマシですよ~、もっとひどい人いますよ~」ってフォローしてくれた。
でも「マシ」って言うのもフォローになってんだか・・・(笑)
近頃の試着室はベビカも一緒に入れるので隣にぴぃがいたんだけど、
パツパツムチムチのおかんのケツを見て「アァ~ウゥ~!」とニッコリ(^-^)ニコ

「そぉ?いける?大丈夫?」とぴぃに確認してパツパツスリムジーンズ買っちゃった♪
このサイズに合わせて痩せれば良い話だもんね!(それが難しいのだが)
今日も楽しくお出かけできたよ。
途中、おかんは31のアイス、ぴぃは白湯でベンチでお話して~
16時半に出発して帰宅は20時半、今日もタイムリミットいっぱい使いました。
子供がいない頃は習い事以外は引きこもりがちだったけど、やっぱり二人のお出かけは楽しいょ。

帰ってすぐに風呂入れたんだけど、これが一人だとさすがに大変σ(^◇^;)
湯船に一緒に入るので、ぴぃだけ先にあげてハイローで待たせて、その間に大慌てで自分を磨き、ぴぃがぐずるので湯船で温まる暇もなく、上がって湯冷まし~!

忙しすぎる・・・・

風呂さえなければ、二人が良い~~~♪
オヤジいらん~~~(爆)

| ぴちくり生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

