12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-02 (Wed)
昨日は妊娠6ヶ月頃まで勤めていたパート先の店長(オッサン)とお仲間がお祝いに来てくれた♪
事務所のみんなから・・・と来年の夏に着れそうなお洋服をいただいたヽ(´ー`)ノ
私は大嫌いな勤め先だったけど、本当はみんな良い人だったのね(・・、)

パート時代の相棒がぴぃこを抱っこして「バァ~♪」とお約束のあやし方をすると
ぴぃこがニッタァ~~~{スマイル}と笑い返す。
相棒がビックリして
「ちょっと!この子笑ったよ!!」
「ほら、また笑った!」
「すごい!すごい!ベロベロベロ~」

って大騒ぎ(爆)
1ヶ月や2ヶ月でわかってるの??と2児のママの相棒は昔を振り返ってる様子です。
わかって笑ってるかは謎だけど毎日仕込んでるんですから、そりゃ笑うさ~(^◇^)/ぎゃはは

そしてふと店長を見ると・・・・
床に転がされてるぴぃことお話しています(゜ロ゜)ギョエ!!
オッサンが「アァ~~、ウゥ~~、そうね~よくしゃべるねぇ~(*^-^)ニコ」
このオッサン、子供が全く似合わない人なのに(笑)

ぴぃこちゃん、お祝いをいただいた分以上の接待はできたかな?

人からよく「大変でしょ?慣れた?」と挨拶のように聞かれます。
でも全然大変じゃないよ{ピース}
自慢じゃないけど、自慢だけど、イライラしたことも一度もない。
こんな可愛い子(顔ではありません)と毎日、一緒にいられて楽しくて仕方ない。

あまりにベロベロに可愛がる私を見た友人が
「この子は将来、放火魔になるね」と冷ややかに言っておりましたけど(^0^*オッホホ

いつか、ぴぃこがおしゃべりできるようになったら・・・
「いくつ?」と聞かれたときに
真顔で「52歳・・・」とシレェ~~と冷ややかに答えれる子に仕込もうと思う。
| ぴちくり生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

