12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-22 (Thu)
<色:#660000>昨日の体調の悪さは今日はなしε=(。・д・。)フー
疲れてただけだったのかも?(*^-^)ニコ
胸もぺったんこだしね・・・これはこれでダメなのかなぁ~(笑)

しかしながら、<太>プレマリンと<太>ヒスロンの服用を続けてたら生理って来ないのか?
確か、どっちかが内膜を厚くする働きがあって、どっちかが着床を助けるホルモンの補充とか言ってなかった?
どうなるんだろう・・・

私的には基礎体温を測ったりすると、その結果に一喜一憂するのが目に見えて疲れちゃうので計らず・・・と思っていたが、なんか気になってはかってしまった(T▽T)アハハ!
<大><太><色:#ff0000>36.74℃
とくに高いとも思えん~~(ーΩー )ウゥーン

あぁ~普通に生活して良し!と言われても、なんかお腹に意識が集中してかばっちゃうんだよね。これがプチ妊娠生活ってやつかしら?(笑)
しかしながら、実は<色:#3300cc><太>着床までにあと4~5日はかかるようなことを知ってしまった(゜ロ゜)ギョエ!!
恐らく、順調に分割して今日は<太><色:#996600>桑実胚くらいかな?それが<太><色:#339900>胚盤胞になり、、、
そう考えたら、現段階では私の行動に左右されるのではなく、タマゴ様のご機嫌次第ってことだ(爆)

なんてわかっていても、微々たる変化も見逃さぬよう敏感に腹に集中してるんだよね。
わかるはずないのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あぁ~~~あと2週間もこんな調子じゃ疲れるか飽きるな。
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

