12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-03 (Thu)
<左>{}

ずっと友達だよ・・・
<左>{}

パトラッシュとネロのような関係になってほしいと願う母です。
が、あんな不幸にはさせませんけど(笑)

一昨日、ぴぃこは生まれて初めて丸1日うんちが出なかった(゜ロ゜)ギョエ!!
ミルクを飲むたびにお腹はパンパンになるし、本人も苦しそうだし、なにしろオナラが超臭いし(・ё・)クサー
綿棒で突っつくべきか、否か、悩みに悩んで次の日・・・

陣痛なみに真っ赤に気張って、ようやく{うんこ}が出たε=( ̄。 ̄;)フゥ
緑で超臭い~~......\( ><)シぎょぇぇぇ
普段は黄土色っぽいのに、ヘドロのような緑のうんち・・・
病気か?と一瞬焦ったけど、お腹の中で発酵したのかしら。
しかし、液体だけを摂取して生きて{うんこ}はドロドロなのに
既に便秘症なの??
きばって、きばって、ドロドロの{うんこ}って本当に不思議・・・どこで詰まってんだろう?

昨日は夜中の1時半までぐずっていたぴぃこ、ようやく眠りにつき・・・
気がついたのは次の日の朝8時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
慌てて目覚めた母ちゃんでしたが隣で一人ご機嫌でおしゃべりしてる娘が不思議な生き物に見えた(笑)
| ぴちくり生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

