12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-04 (Fri)
<左>{}

どうしよう・・・ダメだ・・・完璧、ぴぃこに溺れてる私・・・

夕方までは絶好調にご機嫌なので遊んでもらってます。
泣いてる顔も可愛いくて、辛そうなへの字の口を見るともらい泣きしそうになる(笑)
でもやっぱり笑ってる顔が母ちゃんの毒素を全部吸い取ってくれる。

すごく「おしゃべりちゃん♪」<左>{}
ウゥ~、アァ~の顔

語りかければ、かなりの頻度で笑顔が返ってくる。
<左>{}

まだ声を出しては笑わないけど、生まれてから「笑顔」を覚えたんだよね(*^-^)ニコ
しかし、同じような写真ばかり並べて「親ばか」丸出しだけど、そうなっちゃうんだよね{ため息}

この笑顔を見たら、<色:#6600ff>「この子はきっと、この世で一番私を好きになってくれる」って感じる。
誰の子でもない、私だけの子なんだ・・・って(この際、旦那はムシ)
誰に遠慮もなく、惜しみなく愛情を注げる私だけの子供なんだ・・・ってね(やっぱり旦那はムシ)

最近、友人のお父さんや従姉妹が亡くなった。
この子が生まれて、改めて「死」ってものに怯えを感じる。
私は将来この子が家庭を持って幸せを確信できるまで見守ってやれることはできるのだろうか。

昨日、高校からの友人と{黒電話}
育児は大変だろ?と聞かれたので、正直なところ全く大変さを感じないのよ・・・
私ってヘンなのかなぁ、それとも人間ができてるのかなぁ~(爆)

なんて冗談を言ってたんだけど、<色:#ff0000>「この年齢やから、全部を受け入れて余裕があるねんで」と言われた。
その友人は20代半ばで出産したがストレスにもがき苦しんだ時もあったらしい。
私は35歳ではじめてのママ
確かに体の痛みは激しいけど、若いママさんにはない<太>「ゆとり」はあるかも。
だってもう他に<太>「欲望」がないんだもの~ゆっくりぴぃこを見守ってあげれるわ。
でも・・・40前の旦那には「ゆとり」が見えないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| ぴちくり生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

