123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-07 (Mon)
今日で生後1ヶ月も最後の日・・・早いなぁ~明日から2ヶ月だ。
とは言え、まだ2ヶ月しか一緒に過ごしてないのに長く連れ添った気分(笑)

ふと振り返って育児日記を見ていたら、既にぴぃこの生活スタイルが確立されてることに気づいた。

<太><色:#ff0000>朝 7時頃起床

   ご機嫌で一人遊び
   たまに孤独を感じ不安になりグズグズ

<太><色:#ff0000>昼 12時頃 ねんね

   爆睡(エアコン必須){スリープ}

<太><色:#ff0000>夕方4時頃 お目覚め

   グズグズ{涙} ルンルン{ルンルン} グズグズ{涙}

<太><色:#ff0000>夜 22時頃 風呂

<色:#ff0000><太>夜 24時頃 就寝

<色:#ff0000><太>夜中 3~4時頃 ミルク


知らなかった・・・もうりっぱにリズムができて、お昼寝スタイルになってるし(゜ロ゜)ギョエ!!

<太>クビも7~8割座ってきたんじゃないかなぁ~
縦抱きも片手でホィッと楽ちんになってきたし、ひっくり返したら胸元まで持ち上げてるし。
でも疲れるの早いけど(笑)

今日は昼になっても眠れなくてグズグズ言うからなんでだろう?と思ったら
エアコンつけてなかったので暑かったらしい{汗}
風があったのでなくても我慢できるかな?と思ったのだが、贅沢娘は我慢できなかったのね(笑)
エアコンつけた途端にコテンと寝てしまった(爆)

<太>近頃は泣くと、上へ上へとズリ上がるようにもなり、足が強くなった。
以前から、あれ?寝かせていた体の向きが変わってる・・・
とか思うことが多々あり、父ちゃんに動かした?なんて聞いたりもしてたんだけど
どうやら自分で暴れていたらしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今朝なんて、布団から出て畳の上をずり上がってたもんだから、頭が擦れて皮がめくれてないか?!慌てて確認した(笑)
<太>口からはカニ並みに泡を吹き、消化器系も強くなったよう。

今日は15時から保健所から訪問がある。
どうしましょう?と電話があり、面倒なので一度断ったのだが体重量ってくれるらしいので
やっぱりお願いした♪
2ヶ月検診ってないので丁度良かった。

あと子供のまつ毛の長さには驚いた。
オトナもコドモも同じ長さなのかなぁ~?だから体の大きさに対してコドモのまつ毛は長く見えるのだろうか。
とにかく長い!
「ほこりが積もるほど長い」と父ちゃんと感心した。
| ぴちくり生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

