12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-09 (Wed)
生後62日
<左>{}

生後30分
<左>{}

ふと比べたくなった。
ガッツ石松から成長したもんだ( -.-) =зフウー

毎朝、お着替えのときとお風呂前に寒風摩擦?体ゴシゴシしてます。
結構、気持ち良いらしく機嫌悪くてもおとなしくなったり♪
そしてそのまま首上げ特訓!!(`0´)ノ オウ!

床に顔が刺さってますケド{汗}
<左>{}

10点満点の顔上げはまだ一瞬・・・
しかも1日1回しか見せてくれず、なんせ諦めが早い。
がんばればできるのに、努力・忍耐・継続が苦手らしく、
あれ?どっかで聞いた性格?!

母ちゃんのセールスポイントと同じやんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


さてさて、ぴぃこちゃん出産のお祝いで本当にたくさんの洋服をいただいた。
がんばって着ていかないと、そのままサイズアウトになりかねない~
最近は肌着をパジャマとし、外出しない日でも日中はお洒落してるぴぃこです。

その肌着だけど、出産前に短肌着・コンビ肌着と5枚・4枚くらい揃えていたと思う。
が、、、、こんなにいらねぇ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
しかもお祝いで肌着もたくさん頂いたし。
ほぼ毎日洗濯するし、着やすい決まったアイテムばかり使うので安物の短肌着なんて袖を通すこともない。
短肌着なんて退院後2~3週間ほど使っただけ。
あとはコンビ肌着only!!
短肌着は腹や背中がベロベロにめくれるので嫌い。
買わなきゃよかった・・・・
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

