12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-13 (Sun)
近頃、ぴぃこは発声のコツを掴んだらしくおしゃべりが以前に増してスゴイ!!
とにかく<太>声がでかい~~(笑)
語りかける人の<太>目をまっすぐ見て、一生懸命大声で叫ぶように話す(*^m^*) ムフッ
こっちに話す隙も与えず、しゃべりっぱなし。

一生懸命に、そして楽しそうに私に話している娘を見たらつぃウルウル{涙}
めちゃくちゃ嬉しくて泣けてくる・・・・・。
父ちゃんは「俺との会話のほうが弾んでるな♪」とか言ってる。
こりゃ大人のココロをガッツリわしづかみだわね(T▽T)アハハ!

残念ながら言葉が通じないので私たちのやりとりは実はトンチンカンなのかもしれないけど実際のところ、彼女はなんと話してるのだろう。

ただ、絶好調のおしゃべりの後はその流れで喜びの叫びが悲しみの叫びに変わりぐずりだす。
そしてすぐにコテンとおネム{スリープ}
これ決まったパターン。
あの激しいおしゃべりは相当体力・気力を消耗するのかもね(笑)

ず~~っと縦抱きのせいか、首がみるみるシッカリしてくるのがわかる。
私が体育座りしてぴぃを膝にもたれさせて対面でおしゃべりしてると、自分から起き上がろうとする。
まだ一人で体を起こすことはムリなので手を握って引っ張ってやるとヒョイ~と身を起こすのだ。

新生児期を過ぎたら、目まぐるしい成長。
人間ってスゴイなぁ~~。
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

