123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-23 (Fri)
<太><色:#ff0000><大>36.90℃

やっぱり計ってるし(爆)
私も普通の人です(T▽T)アハハ!

でも意外と平気って言うか、普段の日常と全く変わらずパートに行き、よくしゃべり、よく笑った(*^-^)ニコ
重いものも普通に持ってるしって妊婦じゃないので平気か(笑)

一人でボォ~~っとしてると、どうしても意識が腹に行くのだけど、誰かといるとすっかり忘れてしまうので気分的には楽かな?
昨日は旦那がビールとおでんを買ってきて一緒に一杯やろう♪と誘ってきた( ; ゚Д゚)
あんた、私の現状わかってる???って感じだ(キ▼д▼;)トホホ・・
多少飲んでも良いではあろうが、逆に飲むなよ!と注意するのが普通でしょう~
と言いながらもちゃっかり飲みましたけど(*≧m≦*)ププッ

でも気分的なもので珍しく350mlの缶半分も飲めなかったΣ(T□T)
珍しい~~~~~......\( ><)シぎょぇぇぇ
どっか潜在意識で「飲んだらまずいんじゃない?」って思ってたんだろうね。
特に変化は全くなし。
強いて言えば、夜中必ずトイレに目が覚める。
そして昼もトイレが妙に近い。

生理前は必ずそうだ・・・先月もそうだったような・・・{{ (>_<) }}
子宮が大きくなって膀胱圧迫してるんだろうか。
そろそろ、今日明日くらいから着床をし始める頃だろうか??
ま、今現在タマゴちゃんが順調ならば?!の話だけど。
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

