123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-17 (Thu)
良い夢見てるかぃ?
<左>{}

盆休みは特に何もなかったケド・・・敢えて記すなら

1.父ちゃんの実家に遊びに行った。
 婆ちゃんがぴぃこに会えて嬉しくて、ずっと抱っこしてくれたんだけど~ずっと泣きっぱなし~(爆)
 まだ人見知りには早いだろに・・・抱き方が微妙に私と違うので違和感があったのか?
 私のところに戻るとピタリと泣き止むので母としては嬉しいけど、嫁としては気を使うわ(笑)

2.意図的な指しゃぶりが始まる。
 今までは偶然に口と指が遭遇しラッキ~♪としゃぶっていたけど
 最近はやっと自分の手が自分の意思で動くことに気づいたらしい。
<左>{}

3.クビも日ごとにパワーをつけているようで・・・クビすわりって何をもって座ったと言うの?
<左>{}

 よだれダラ~~{涙}
<左>{}

近頃はよだれが半端じゃなくダラダラなので、ようやく「スタイ」の出番です。

4.ずっと私とぴぃこは1階の和室で暮らしていたのだけど、ベッドで生きてきた私にタタミはかなり苦痛。
 体がギシギシに痛くて耐え切れず、2階の寝室にお引越し。
 我々が来ると、途端にクーラーの設定温度が上がるので暑がりの父ちゃんは入れ替わりで和室へ(笑)
 やっぱベッドはええわぁ~~{ラブラブ}
 ぴぃこも生後2ヶ月にしてようやくベビーベッド生活。

まだまだあるけど、ぴぃこが泣くのでとりあえずココまで。

| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

