12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-18 (Fri)
昨日できなかったことが今日できて・・・
今日見れなかったことが明日は見せてくれる・・・

そんな毎日でございます。
あれほど「クビ上げ特訓」で泣き濡れていたのに
今日はうつ伏せクビ上げ状態でテレビ見て笑ってるしw(゜ー゜;)wワオッ!!

それどころか、長時間やると辛かろうと仰向けに戻してやると
「ひっくり返せ~{怒}」と片足を床につっぱらかせて腰を浮かし、寝返りの催促w(゜o゜)w

膝にもたれさせてお話してたのに、最近は物足りないらしく自ら体を起こし身を乗り出す。
(もちろん、手助け必要です)
まだ腰が据わっていないので支えは必要なのだけど。

<太><色:#ff0000>こうすれば、ああなる。

という学習能力が芽生えてきた証拠じゃないかなぁ。
たった2ヶ月しか生きてないのに本当に目まぐるしい成長{キラリ}
あっと言うまに何でもできるようになっちゃうのね(・・、)

(身を乗り出して母ちゃんにお話してます。関係ないけど目と鼻がマジで私と同じ・・・可哀想)
<左>{}

一応、365日写真を撮り続けることを心がけていたんだけど
なかなか自然で良い写真は毎日撮れない。
↑も昨日撮ったもの。
今日は何枚撮ってもダメ。
昔と違って今はデジカメなので自然なベストショットを狙いやすいんだけど
なにしろ私一人・・・手は2本・・・
厳しい(笑)

でも今しか撮れない写真、後で振り返ってこの瞬間にタイムスリップできる写真を目指して一瞬のタイミングを見逃さずがんばるぞ!
忍忍。

オマケ
<左>{}

ぴぃこのお姉さんたち・・・

こやつら、全くぴぃこに無関心(ーΩー )ウゥーン
まぁいいけど。
4匹いるから今更1匹増えたくらい、どうってことないのかな~(笑)
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

