123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-20 (Sun)
先日から掃除機{掃除機}を買おうかずぅ~~っと悩んでいた。
なぜなら、我が家には普通に1台はあるから。
壊れてもいないし、よく吸うし、何も問題はない。

でも・・・1階=2階への移動がどうしても辛くって{涙}
2階には犬たちがいるので常時置いてる状態だし。
犬の毛吸いまくったら排気が獣臭いし。
その排気をぴぃこに吸わせたくないし・・・・
ってことで2台目を検討していたんだけど、そんなにデカい家でもないのに2台は無駄かなぁ。
でも・・・(;_;)シクシク・・・

と迷いに迷って、ぴぃこを連れて何度も電器屋で掃除機を眺めていた。
もし買うなら、サイクロン?紙パック?
あぁん~~~迷う~~~(自慢じゃないがメチャクチャ優柔不断な私)

と今日も電器屋で座り込んで悩んでいたら、父ちゃんが「気に入らなければ買い直したって良いやん。そんな悩むほどの買い物じゃないだろ」って。(笑)
まず買い直すってことはないけど、悩むほど高価な買い物でもないか~とあれほど悩んでいたのに呆気なく買ってしまった(T▽T)アハハ!
今のやつを2階用にして~新掃除機を1階用だ!!
あぁ~~これで掃除が楽になるだろうな~うれぴぃ{ラブラブ}

ミーハーな私は流行りのサイクロンにしたのだが怠慢な人には不向きらしい。
賛否両論のあるサイクロンですが今のが紙パックなので比べてみょ。
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

