123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-22 (Tue)
昨日、ぴぃこに驚かされてしまった。

泣いてたのを放置して洗物してたら、大号泣・・・慌てて戻ると

<左>{}

布団からはみ出てるし!!
しかも寝返りしそうな勢い?!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

布団から上に蹴って蹴って上っていくことはあったけど、横にはみ出たのは初めて。
いつまでも寝たきり赤ちゃんだと思ってたら、行動範囲が布団から出るようになった。
油断できね~~~




夜はいつものように父ちゃんとお話・・・
私より、父ちゃんとのほうが盛り上がるみたい( p_q)エ-ン

ぴ)ググググンガ~~
<左>{}

ぴ)ニタ~~~
<左>{}

赤ちゃんは3歳までに一生分の親孝行をするって今日テレビで言ってた。
確かに。
この光景を横で見てるだけで泣きそうなくらい可愛いから。

その後、テレビに夢中の父ちゃんに捨てられてましたケド。

で、私もぴぃこのおしゃべりにあやかろうと同じような体制にになったとき!!
なっ なっ なんと!!
ぴぃこがムクリと起き上がったのだ~(゜ロ゜;)エェッ!?

何度倒しても、ムクリと起き上がるぴぃこ。
まるでゾンビか起き上がりこぼしかのように(爆)
こないだまで手をつかんでやらないと起きれなかったのに?!
今、普通に起き上がってるし・・・
(でも起き上がったら腰が据わってないのでグラングラン{涙})

すっ すごすぎる・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と大騒ぎしてると、父ちゃんが
「昨日、風呂入れてたときもやってたぞ。知らなかったのか?」

(≧◇≦)エーーー! そんな大事なこと、ちゃんと報告しろよ!!
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

