123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-26 (Sat)
昨日、病院帰りのその足で乳首を買いに行った。

2~3か月用と言えば・・・
以前から買おうと思っていたピジョンのマグをゲット!
<左>{}

そして同じくピジョンの乳首、M型とY型を何個か買いました。

さっそくお試しタイム!{時計}



なっ なっ なんと~マグマグだと160を一気に飲み干したのだった(゜ロ゜)ギョエ!!

そして次に今までの哺乳瓶に乳首のみ交換した場合。

M型・・・若干マシなものの、やはりむせてゴボゴボ。100を飲んだくらいから泣き出す。
Y型・・・むせない、吐かないものの、時間がかかり130くらいからイヤイヤ飲んでる感じ。

うわ~~本当に乳首が原因だったのか??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何度確認しても同じ結果・・・マグマグはすごい。
飲んでる様子を見てるだけで、あぁ~ぴぃこの口とすごいフィッティングしてるって感じ。
<左>{}

すごいね、乳首一つで飲み方がこんなに違うなんて・・・
しかもある時期から急に、今まで使ってたものがダメになるなんて・・・
これも当然、人によって口も違うのだから個人差があるし普通に過ごす人も多いだろう。
でもぴぃこはダメなんだね{涙}

今日一日の評価なのでまだ確信は持てないけど、少し様子を見てあまりに明確であれば
哺乳瓶を「母乳実感」に変えなきゃいけないかも。
でもあれって高いんだよなぁ~(T▽T)アハハ!

しかし、うちの子って母乳を直接吸ったことないのに、母乳実感ってどうょ{ため息}

| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

