123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-26 (Sat)
<左>{}
↑決して、ちびまるこのトモゾウ爺さんじゃない。

なんか知らず知らずの間にファミリアが増えてきた♪
もともと好きなブランドだしスタイ1枚2500円~とか考えたら自分ではなかなか買えないから大歓迎なんだけどね(^0^*オッホホ

ちなみに↑は同じ柄で色違い(*≧m≦*)ププッ
<色:#ff6699><太>ピンクが頂き物で、<色:#3366cc><太>ブルーが私が買ったもの。
私ってなぜか、自分でファミリアを買うときはブルーを買っちゃうのよねん。
決して男の子希望だとかではなく、ココのブルーは淡いので女の子もOKなのだ。
頂き物はどうしてもピンクが多くなるので気分転換です(*^-^)ニコ

<左>{}
意味もなくちょっと遊んでみました。




ミルクの一件ですが、今日もマグマグで朝から絶好調!
一気に160ml。
2回目の授乳は試しに哺乳瓶をNUK、乳首をピジョンのY型に。
3分ほどで140ml・・・足りない!と泣くので40ml追加の180mlをたいらげた(゜ロ゜)ギョエ!!

一気に飲むと、満腹感がないらしく足りない!とうるさい。
100mlも飲めなかったときは飲み心地が悪くダラダラしてるうちに満腹になった気でいたのかな?
それにしても、乳首一つでこんなことになるなんて・・・
私からすると些細なことのように思うけど、本人からしたら余程のことだったのでしょうな。



全然関係ないけど、父ちゃんバーナーに夢中{火}
<左>{}
あまりに雑草がひどく、草刈・草抜きなんて間に合わない。
燃やすことにしたらしいが、これが思いのほか楽しいらしい。
嬉しくて、燃やしてるところを写真撮ってくれ!と頼まれたのだ。

意味不明。

近所の雑草も燃やしたい~{火}とウズウズしてるらしいけど、放火と間違えられるのでやめてくれ。
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

