123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-29 (Tue)
<左>{}
昨日は結局

<太>1.100ml
2.140ml
3.160ml
4.140ml
5.110ml(寝てるのを起こして強引に)

吐いたりゴボゴボすることはなかったので、彼女の胃袋の都合なのだろう。

今日は・・・

<太>1.160ml
2.140ml

順調順調{グッド}

昨日の飲みっぷりはマグマグよりNUKの哺乳瓶,キャップ+ピジョンM,Y型が良い感じ。
所要時間が短時間でオッパイタイム終了。
あと寝かせた状態に近い姿勢で飲ませるとスムーズなような気がするけど・・・気のせいかも。
今朝はマグマグもNUKもOK{OK}
本当に哺乳瓶のせいなのか?

あぁ~母乳で育てることができたならなぁ~、こんな面倒なことにはならなかったのに。
と思うと、かなり切ない{グズン}
ぴぃこは至って元気で赤ちゃんらしくケラケラしてるので救われるけど。

最近は、自分の手をジィ~~~~っと見つめたり
私が<太>ブブブブブ~と唇を震わせると、マネてヨダレを<太>ブブブブと噴出したり(笑)<左>{}
この<太>ブブブが最近ではぴぃこのツボで、すぐに笑ってくれる。
<左>{}
受けすぎ(笑)
ちょろい。(  ̄ー ̄)

先日「たのしいどうようベスト60」をレンタルしてきた{ダッシュ}
ぴぃことの会話も限界があるので歌でも歌ってやるか~♪と思うものの、意外と歌詞が出てこない!
こりゃ~イカン{ため息}と慌てて借りてきたのだ。
思いのほか童謡CDは人気でレンタル中ばっかだった。
私が小さい頃に聴いて育った<太><色:#ff0000>「アイスクリームのうた」「はしれ、ちょうとっきゅう」など懐かしさ満載でノリノリで歌ってしまうヾ(´▽`;)ゝ
小さい頃から歌を聴かせてやると音痴になりにくいんだってサ。

しかし、「およげ、たいやきくん」って意外に残酷な歌詞なのね。
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

