12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-30 (Wed)
<左>{}

近頃はスーパーやドラッグストアにあるベビカーを利用している。
父ちゃんは<大><太>「誰が使ってるかわからんもんに乗せるな!{ため息}」
とうるさいがちょっとの買い物で自分のベビカをいちいち出すのも面倒だし。

ぴちくりぴぃこは買い物中とっても良い子。
色とりどりの陳列物や眩しいくらいの蛍光灯に夢中。
でもたまに母ちゃんの顔を捜します。
普通に押してると1回転しそうな勢いで後ろを振り返るのでお店がすいている時は横並びで買い物しています。
これならお話しながら歩けるもんね♪

話は変わって、ついにぴぃこの<太><色:#ff6600>笑い声を聞いた!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

一昨日なにげにお話してたとき、ぴぃこがくしゃみをしたのだ。

それをマネして私が<太><色:#ff0000>「ハクショ~~~ン」と言うと

<大><太><色:#ff6600>キャ~~~~ヒャヒャヒャ

(・-・)・・・ん? 笑った?

何回やっても同じリアクション。
でも笑い声か奇声か微妙だったのでその日は深く考えてなかった。

昨日

ぴぃこと対面で童謡の「アイアイ」を歌ってると・・・
<色:#ff0000><太>「ア~イアィ♪」のところで

<大><太><色:#ff6600>ア~~~ヒャヒャヒャヒャ

え?これは間違いなく笑い声。

何回やっても「アイアイ」でケロケロケロケロと後ろに仰け反りながら笑う。

その声と顔がめちゃくちゃ可愛くて胸がつまってウルウルしちゃった{涙}
あまりにおもしろそうに笑うので、私もつられて笑ってしまい親子でケラケラ。

でも今日、「ハ~クション」や「アイアイ」では素知らぬ顔・・・Σ(T□T)
赤ちゃんの笑いのツボって何なんだろう(笑)

自分の手を興味津々に見つめるぴぃこ
親指、やばくねぇ? w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
<左>{}
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

