12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-06 (Wed)
保毛尾田保毛男の話を聞くぴぃこ
<左>{}
母ちゃんと遊ぶぴぃこ
<左>{}

やっぱり私と遊ぶ瞬間を撮影するのは難しいんですけど。
液晶で確認しながら撮れないので、どういう写真が撮れてるかわからずシャッターを押す。
うちの父ちゃんは全然写真撮ってくれないからね{ため息}

さてさて、妊娠中から全く姿を現さなかった私の<大><色:#ff0000>アレルギーですがとうとうお出ましに。
ぴぃこがお腹にいた頃はぴぃが私を守ってくれてたんだね(・・、)
母乳もやめ、すっかり元の体に戻ったということだろう。
右手から侵食され、被害は拡大する一方。
夜も痒みで眠れず(ノ◇≦。) ビェーン!!
夜中の授乳より辛いっす。

医者はステロイドしか手段はないというが、私はそのステロイドに負けちゃうので使えない。
漢方とかで良いのないんだろうか。
とりあえず、痒み止めを飲みながらあたり触らず静かに生きていくことに。
医者は「この薬飲むなら母乳は絶対やらないでください!」と言っていた。
が、もう出てませんから。

こんなガサガサの手でぴぃこの柔らかい肌に触れることが申し訳なくて{涙}
暖かくて柔らかくて大きなお母さんの手になりたい・・・
そしてぴぃこには、この恨めしい体質が遺伝してませんように(;人;)

2ヶ月入った頃辺りから、ぴぃこは自分の手をじっと見つめるのだが
これは<色:#ff0000><太>ハンドリガードといい、自分の意思で自分の体が動き始める過程の<太><大><色:#ff0000>しぐさだそうだ。

だからなのか?近頃こんな姿も見れる。

<左>{}

自分で押さえてます(笑)
目の前でよく手を組んだりもしてるので、その延長でしょう。

それにしても、うちの子毛がない・・・
眉毛は日に日に増毛してるのにね(保毛尾田保毛男似)( -.-) =зフウー

そうそう、昨日ぴぃこが父ちゃんに抱っこされて大声でケロケロと笑っておりました。
父ちゃんもつられて大笑い(爆)
私は洗物してたんだけど、後ろから聞えてくる二人の笑い声につられて笑ってしまった(笑)

赤ちゃんの笑い声ってすごいね。
陰気な我が家に笑い声が響いてるよ~(〒_〒)ウウウ
| ぴちくり生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

