12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-08 (Fri)
今日から3ヶ月だよぉ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか大人って感じ(笑)

<色:#ff0000>~2ヶ月のぴぃこ~

・クビすわり完璧(高い高い~♪飛行機~{飛行機}♪肩車などOK)
・簡単に笑う(常に笑ってるような・・・チョロイ)、ツボに入ればケタケタ声をあげて笑う
・手伝ってやると寝返りもOK{OK}
・手を見る、手を組む、哺乳瓶やおしゃぶりに手をそえる(持てないケド)
・よだれがスゴイ!
・関係ないけどゲジゲジ爺さん眉毛になった(かわいそうに・・・)
・ミルクは140~180mlを1日5回
・犬を目で追う(←結構、感心した)

<左>{}

最近、保毛尾田がぴぃこの寝顔を見ながら
「ずっとこのままなら良いのに・・・・」とよく呟いてます。
まぁ成長してもらわないと困るものの、今が本当に可愛いと思ってるんでしょうねぇ。
トリビアの泉の「娘の彼氏が~」コーナーを見ては「ぴぃこもこんな男連れて来たらどうしよう(笑)」って。

それはそうと、<太><大><色:#ff6600>ビリー・ジョエルと<太><大><色:#ff6600>エリック・クラプトンのライブチケット買っちゃったよ~~
<大><太><(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

昨日、酔っ払ってたんだよね・・・勢いで・・・

ビリーのチケット×2枚・クラプトンチケット×2枚・大阪までの旅費(クラプトンライブ)×2人分
大金だよ~~......\( ><)シぎょぇぇぇ
どうしよう、どうしよう、(T-T )(ToT)( T-T) オロオロと朝からブルーです。

<太>10月に私とぴぃこは<下線>大阪へ里帰り(1日~5日 {飛行機}購入済み)
<太>11月は<下線>クラプトンの大阪城ホールライブ
<太>12月は<下線>ビリー・ジョエルyahooドームライブ

毎月子連れで大阪行ってる場合でもないよね。
私たち食って行けるの?(T▽T)アハハ!
ビリーさんの曲ってオネスティとピアノマンしか知らないっつぅの{ため息}

話は変わって、キューピーのタラコマヨネーズの曲人気なんだってね!

実は、先日ある検証をしてみた。
以前、<太>探偵ナイトスクープで<太><大><色:#ff0000>たらこの曲を聴くと泣いてる子が泣き止む!!
というネタがあったのだが本当かょ~~~って言う検証。

ピアノ売ってちょ~だい♪のタケモトピアノみたいな話。

でぴぃこが泣き始めたら「た~らこ~♪た~らこ~♪・・・」と聴かせてみたわけ。

<太>1回目、(・-・)・・・ん?と泣き止んだ。   才才-!!w(゜o゜*)w
<太>2回目、泣こうかな~どうしようかな~という微妙なリアクション。
<太>3回目、たらこなんかどうでもええんじゃ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! と号泣。

どうなん?
今度はタケモトピアノで検証じゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

