12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-16 (Sat)
なんかお疲れモード・・・
相変わらずぴぃこは可愛さ全快だしなんの問題もないんだけど、ふとテンションが下がるときがある。
何をするのも疲れるし、だるいし、眠い。
ブログどころか、育児日記までも白紙の日々が続く。
イカンイカン{汗}

多分、先日から始めたダイエットが影響してるかも?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今の体重は妊娠前より2kg減ったのだが結婚前よりは8kg増えてる。
これは歳くったので自然の摂理なのかもしれないけど、やっぱマズイような気がして。
産後の体型はどうしても二の腕・胸元・お尻に肉が集まって完璧オバハン体型。

大よその想像でカロリー計算しながら、1日水1.5リットル飲んでます。
本当は2リットルが理想だけどムリ{涙}
10月1日に大阪・神戸へ帰る{飛行機}つもりなのでそれまでに何とか見れる姿になりたい・・・
でも栄養失調で超ローテンション(キ▼д▼;)トホホ・・

九州は台風13号接近でそれはそれは大騒ぎなのに、明日はぴちくりのお食い初め♪
義母が鯛と赤飯を用意してくれるらしいので私は~
筑前煮・紅白なます・茶碗蒸・ちらし寿司・はまぐりのお吸い物・冬瓜の煮物(冷蔵庫処理)
を予定。


あくまで予定。



筑前煮・冬瓜OK{OK}
なます作って茶碗蒸しの下準備して寝ます。


これで台風直撃で中止になったら・・・・
更にローテンションでブログはムリでしょう。

そうそう、明日近所の八幡宮で小石拾ってきます。

先日、大宰府に電話したら「初穂料2500円です」と言われてしまった(゚ロ゚)ギョェ
小石一粒っすか???<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
さすが有名天満宮じゃ・・・

その後、毎度お世話になります水天宮に電話したら
「宇美八幡宮が子宝で有名なので聞いてみたらどうですか?」

子宝じゃないけど、まっいっか~と宇美八幡宮へ{黒電話}

神主さん「お宅の近所に転がってる石で良いですよ」とアッサリバッサリ{汗}

(゜Д゜) ハア??

なんかうちの家のワンコがオシッコひっかけたような石でええんかいな・・(笑)

っちゅうわけで、せめて家から5分の小さい神社で拾うことにしました。
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

