123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-17 (Sun)
私がお風呂からあがると、いつも親父と同じ格好で寝ているぴちくりちゃん♪
<左>{}

いや~台風13号すごかった~~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

被害=バラの鉢が1つ全壊
ゴミ箱のフタが行方不明
スモークツリー倒れる

<太>「お食い初め」明日に延期・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

たいした被害じゃないな(笑)


しかし<大><大><太><色:#ff0000>停電には参った!!
19時~21時のあたりで、電気が消えたり点いたり消えたり点いたり・・・
数十秒から数分の停電がエンドレスであったので非常に困りました。

子供がいての停電はちょっと焦るね。
すぐ復旧すれば良いけど、そうじゃない場合

お風呂どうしよう
真っ暗でミルク作れない
いやいや子供が怖がらないように落ち着かなきゃ!

なんて色々頭を駆け巡りました。
ぴぃこちゃん自身はあまり気にならなったようで・・・

しかも柔道見てたんだけど、試合が始まる瞬間に<大>{超びっくり}停電
電気が戻ったら、試合は終わってたり・・・Σ(T□T)
気つけば日本負けてるし{涙}


いやいや、そんなことより<太><大>寝返りですよ!<大><太>寝返り!!

昨日、私が洗物をしているとき<大><大><太><色:#ff0000>「ウォリャ~~~~~!!」
という恐ろしい掛け声が聞えたので慌てて様子を見ると、ぴちくりちゃんが寝返っていた(゜ロ゜)ギョエ!!
めっちゃビビッたけど、まぁ偶然でしょ~まさかね~と気にせず騒がず記憶から消した。

そして今日・・・

オカンとオトンの間でゴロゴロしていたぴちくりちゃん、

<太><色:#ff0000><大>ん”~~~~~~~
あ”~~~~~~~

と気張りだし、何回かのチャレンジでクルリンと寝返ったのだ!!w(゜o゜)w オオー!
まったく手助けなしの自力で・・・
寝返った彼女の顔は誇らしいのか、ニヤ~~~っと笑っておりました(笑)

その後も1回クルリンと寝返り、回を増すごとにコツをつかんでいくんだろうね。

すごい、すごいよ、、、、あんたはスゴイ、、、、
やっぱ昨日の寝返りもマグレじゃなかったんだ。。。。

っちゅうことは、昨日がちょうど100日目だから・・・

<太><大><大><太>生後100日目にして<太><大>「<大><太>寝返り」マスターできました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これは記念です!

忘れにくい日で良かったです!(笑)

しかし、わが子の成長は確かに感動・感激・感心である。
寝返り一つでも結構、胸を打たれたりするもんだ。
でも・・・もう少しゆっくりでも良いんだよ、、、
なんだか生き急いでるような気がして・・・
母ちゃん、ちょっと怖くなったよ。

最近、母ちゃんのテンションがイマイチなので写真も撮ってない。
明日はがんばりまっせ~~~(`0´)ノ オウ!
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

