12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-20 (Wed)
元気に100日を過ごせたことに感謝。
そしてこれからも健康で幸せでありますように。

テーブル一杯に料理が並んだ。
ご馳走だ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
<左>{}




今日はおじいちゃん、おばあちゃん、父ちゃんの妹ちゃんが来てくれた♪

お赤飯と鯛と刺盛りはじいちゃん・ばあちゃんから。
ケーキは妹ちゃんから。
筑前煮・冬瓜の煮物・茶碗蒸し・ちらし・紅白なます・ゴーヤの豚肉巻・はまぐりの吸い物は母ちゃん。

<左>{}
ぴぃこが眠った夜中と朝方にがんばりましたょ{ガッテン}

ぴちくりぴぃの御膳

<太>煮物・焼き物・椀物・赤飯・小石(丈夫な歯がはえますように・・ちょっとでかすぎた{汗})
<左>{}

女の子なので家族の最年長である、おばあちゃんに食べさせてもらいました。

この笑顔を見ると、疲れてヨロヨロだけど幸せ。
<左>{}
ぴ「おいしそっ ちょっとつまみ食い♪」
<左>{}

こういうのって完璧親の自己満足?(笑)
でも娘の幸せを願ってがんばれた自分にも満足してるし、祝ってくれる家族に囲まれてとっても幸せ。
<太>「お食い初め」って母ちゃんの日なのかも(≧∇≦)ブハハハ!

それにしても疲れました。(笑)


PS

ぴちくりちゃん、調子の乗って「寝返り」6回。
おじいちゃん、おばあちゃん\( ~∇~)/ エーーーッ!!と大喜び(笑)
みんなが喜ぶもんだから、調子こいちゃって・・・(爆)
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

