123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-21 (Thu)
新しいお洋服記念撮影(笑)
<左>{}

あたしゃ、娘の写真を撮らせたら日本一だわ(^0^*オッホホ

こないだからチビチビとぴぃこちゃんの服を買ってます(*≧m≦*)ププッ
やっぱ女の子の服は着せるのが楽しい~~{ルンルン}
頂き物で十分事足りるこの秋冬だけど、買いたい!<大>買いたい!<大>買いたい~~!
私って自分の服には無関心なんだけど、ここまで子供服に興味をそそられるとは{汗}
しかし↑こんなんだけど、旦那のTシャツより高いからね(爆)

昨日、お向かいの奥さんと道端でお話してたんだけど、
彼女の子はちょうど2ヶ月になったばかりでぴぃこちゃんとは1ヶ月違い。


が、、、、

違うもんだね~~~~オオーw(*゜o゜*)w
めっちゃ小さくて、赤ちゃん♪って感じだった。
ぴちくりも1ヶ月前はこうだったっけ??思い出せん(T▽T)アハハ!

そのとき、言われたんだけど
<太>「寝返り」しだしたら、絶対に目を離しちゃいけない!って。
彼女の友人の子は4ヶ月のときに寝返りを覚えて、ちょっと目を離したすきに布団に顔をうずめて
<太><色:#ff0000>窒息して、今もなお障害が残っているそうだ・・・
それからネットで調べてみたら、意外とこの手の事故が多いこと!!
病院や保育園でも多く起きている。

怖い・・・怖い・・・怖いよぉ・・・・
誰も信じられん{涙}

せっかく、健康に恵まれて生まれてきたのに大人の不注意でそんなことになるなんて。
もう怖くて床に放置できない、、、
家のどの部屋に行くにしても小脇にぴぃこを抱えて常に一心同体状態。
昼間、ぴぃこが寝てるときも5分とあけずチェック。
昨日なんて寝ぼけて目半開きで寝返りしてたくらいだからΣ(T□T)

本人にとってはよほど楽しい<太>「寝返り」なんだろうね。
寝返り防止のクッション買おうかなぁ。
今は家のクッションや枕でガードしてるけど、蹴散らかして無意味。
寝返り防止クッションって信用できるんかなぁ。
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

