12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-23 (Sat)
夕方になって突然、父ちゃんが「さんまを炭で焼いて食べたい!食べたい!」と
我侭を言い出した。。。。

今日はカレーの予定だったのにぃ~(=`(∞)´=) ブーブー!!

そして父ちゃん、ご満悦。
<左>{}

結局、私たちも付き合わされ・・・・
日が落ちるのも早く、台風の余波か?めちゃめちゃ風が強くて{{(>_<)}}サムイ

ぴぃこに風邪でもひかせたら大変!!と簀巻きにしたら
「ゆきんこ♪みたい」とおめでたい父ちゃんが写真を撮ってくれた。
<左>{}

だけどあまりに寒く、ぴぃちゃんギブアップ(笑)
<左>{}

父ちゃんに無理やり寝かしつけられ、あとは大人の時間{ラブラブ}

なんてウソ。
このじゃがいもになかなか火が通らず、酒も底をつき父ちゃんパシリでローソンへ{ダッシュ}
とっとと部屋に入って晩酌すれば良いものをなぜかプルプル震えながら我慢大会。

めっちゃ寒いっちゅうねん(笑)


まぁ、妊娠前から約1年ぶり?くらいの夫婦二人での酒盛り{ビール}でした。

来週の火曜から土曜までの5日間、父ちゃん出張でいないんだってさ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ喜びの舞(笑)

本人、ぴぃこと離れたくないもんだから
「嫁さんが育児ノイローゼっぽい」と言って断ろうかなぁ~とか言ってるし┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そして土曜に帰ってきても、日曜から私たちは大阪なんだよねぇ~{飛行機}
きっと父ちゃんの顔忘れるね。
っちゅうか、忘れるほど覚えてないって?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

