123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-24 (Sun)
今、ちまたで(どこだ?)人気のカーターズ!

<太><大><大><太><太>ニャ~~~~(猫ひろし風)<左>{}

可愛ぇぇぇぇぇ{ラブラブ}<太>服が
外国の服は足がついてるのでまた何とも言えず可愛いこと(笑)
<左>{}
光でちと見えにくいな。

これサイズ間違えて買っちゃった。
6Mかと思ったら9M?!(゜ロ゜)ギョエ!!
日本サイズで言うならば75くらいかな?

父ちゃんは「お前の着せ替え人形だな」と鼻で笑う。
(" ̄д ̄)けっ!

昨日の寒空の中のさんまが響いたのか今朝から調子が悪かった。
37度ちょっとの微熱・・・・
寒気するし、つわり以来の久々の吐き気。

今日一日、ぴぃごろうの子守はお任せしました。

父ちゃん、がんばりましたね。
最近のぴぃは<太><色:#ff0000>寝返り→方向転換→後下がりを覚えて益々目が離せず
しかも、自分の思い通りにならなかったら怒鳴って泣いて癇癪起こします{汗}
気性の激しくなったガキんちょの子守は体力勝負だよね。

父ちゃんは西条秀樹の物まねで「げんこつ山のたぬきさん」を延々と歌っておりました。
これがぴぃこのツボでゲラゲラ笑うもんだから彼女の機嫌を損ねないように1日秀樹になってハイテンションでしたよ(爆)
お疲れちゃん。

晩御飯もハヤシライスとサラダを作ってくれて
率先して風呂掃除、ぴぃこと入浴タイム、ミルク、寝かしつけと「父子家庭」でもやっていけそうなくらいの働きぶりでした(T▽T)アハハ!

おかげさまで、今は熱も平熱に・・・
父ちゃん出張中に倒れるわけにもいかないので明日からがんばりやす{ガッテン}
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

