123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
父ちゃん、今日も帰られないんだって~~Σ(T□T)
明日の朝一の{飛行機}で大阪帰るんだけど、送ってもらえなかったらどうなるの??
5日分の荷物やぴぃこを担いで行けない・・・


空港まで車で行って、乗り捨てることにしよっと(笑)

しかし、このまま父ちゃんとすれ違いで留守にするので、父ちゃんぴちくりに会えずガックリしてる。
この時期の子供は日々進化で可愛くておもしろいからね~もったいないね(^0^*オッホホ

ぴぃこと二人生活も5日目になるとやることもなく変化もなく・・・暇。
今日はDVDの日にした。
でも、ぴぃこがやぃやぃ言うし結局、流してるだけで見てないんだけどね。

ふとぴぃこを見たら・・・・

ぴ)「良いもの見つけちゃった~(  ̄ー ̄)」
<左>{}

ぴ)「パクリ」
<左>{}

母)「ぴぃちゃん、逆やで・・・」

ぴ)「じゃぁ、こっちから・・・」(偶然なのか持ち替えた・・・(゜ロ゜))
<左>{}

ぴ)「パクリ」
<左>{}

母)「w( ▼o▼ )w オオォォ!! 天才ちゃうの?!(完璧親ばか)」





母)「って言うか、あんたおでこに何つけてんの??」
<左>{}
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

