12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-27 (Tue)
<色:#ff0066>今日は体調が絶不調だった{げっ}
<色:#ff0066>なぜなら、風邪をひいてしまったのだ( >ε<)クシュッ
朝からクシャミがとまらなくて、貧血・・・気を失うんじゃないかと思うことしばしば。
最近、朝夜がめっきり冷えてきたからねぇ~(((=_=)))ブルブル
便秘は相変わらず。
今朝、がんばってトイレでしばし過ごしてみたが結果は鹿のフンが数粒。
もう苦しくて血管切れそう。

「妊娠の兆候」が書かれてるサイトを渡り歩いて自分と照らし合わせてみるが微妙~
だって便秘だって生理前になることもあるしね。
着床出血も見当たらないし、おりものも多くないし、、、、{涙}

私の卵ちゃんって今どうなってんだろう。
生きてるのだろうか?死んでたら生理までは外に出ることもできず、子宮の中で浮遊してるのかなぁ~(ーΩー )ウゥーン
どっかのサイトに書いてたけど1回目で成功する確率は低いってあった。
3回目くらいの人が多いんだって。
って何を根拠にそういう結果が出たのかは謎だけど(爆){バイバイ}

一応、風邪を早く治すため!と妊娠した人々の中に「パイナップルを食った」という話をチラホラ見つけたので、今日から食べてみます(笑)
って言うか、今更遅い?(T▽T)アハハ!
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

