12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-05 (Thu)
最終の便で関西→福岡
只今、10日ぶり?に父ちゃんとぴぃこが風呂で語り合っております。

あぁ~~~疲れた~~
ぴぃこと二人っきりの空の旅は悪くはなかった。
たかだか1時間のことだけど、まぁぐずりもせず、そして親切な人々が優しい手をさしのべてくれて。
日本って悪くない国です。

帰りの飛行機では外国人のおじいちゃんがぴぃこに話し掛けてくれて・・・
全部、英語なので母ちゃんサッパリ(笑)

とにかく、疲れたのでまた明日。
| ぴちくり生後3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

