12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-10 (Tue)
全然話は関係ないんだけど、これ↓って使えるかも。
<左>{}

使い方間違ってるかもしれないけど、この鏡で運転しながらぴぃこの顔が見えるゾ!
まっ 見えたからどうってことでもなく、生きてることを確認できるくらい?(笑)

そしてパーツの人形をぴぃこの旅のお供に・・・
<左>{}

今日は3・4ヶ月検診に行ってきた。

まぁ~ぴぃこと同じような背格好の子たちがハイハイ?お座り??......\( ><)シぎょぇぇぇ
めちゃくちゃびっくりした。
うちの子、成長早いと思ってたのに・・・・Σ(T□T)

で、よく聞いてみたら10ヶ月検診と合同だってさ(T▽T)アハハ!
しかし、半年後にはこんな犬並みに動きまくってるのかと思ったら笑える~。

さてさて、ぴぃちゃんの成長振りは?

                身長       体重
<太><色:#ff0000>0ヶ月         50.0cm    3324g
<色:#006600>1ヶ月         52.0cm    4226g
<色:#0000ff>4ヶ月(4m2d)    64.2cm    6800g

乳児身体発育曲線の真ん中のまんまん中♪身長が体重に対して若干高いかな?
でも保健師さんにも<太>「教科書通りの赤ちゃん」と言われた。

お医者さんの診察も問題なし。

<色:#ff0066><太>「力の強い子」
「発達が良い子」
「愛嬌のある子」

今まで3人の小児科の先生に診ていただいたけど、3人とも同じ感想を言われてたので調子に乗って良いかしら?(*^日^*)゛グワッハッハ
お医者さんにこう言ってもらうと、毎日がんばってるママとしては嬉しい限りですね。

ミルクの量を聞かれて、100未満~240mlなので「1日、○○ml飲んでます!」と答えれませんでした。
私自身が気にしてなくて「飲みたくなければ飲まなくて良いし、本人の気持ちを尊重してますから♪」と言うと、保健師さん呆れてか笑ってた(笑)
結果、標準体型でキチンと成長してるので良いんですょ。

最後に離乳食の説明と、試食。
もう来月から始まるんだね・・・仕事が増えるなぁ~ε-(´・`) フー
白身魚は鯛とかヒラメ??(゜ロ゜)ギョエ!! なんちゅう、贅沢な!!
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

