123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-11 (Wed)
ちょっと~~~、Muさん{うんこ}<太><大><大>漏れすぎでしょ~~{怒}

安さに負けて買ったは良いけど、88枚入りの半分も使ってないのに3回も背中が{うんこ}まみれ。
さっきも大変な惨劇でお風呂に直行{ダッシュ}
私も{うんこ}にまみれ、ぴぃこを流すシャワーに濡れ、最悪・・・・
漏れペースがひどくない?ポケットの意味あんの??うちだけ???

PaやMeではこんなことなかったんですけど。
本当にMuさんとは相性悪いみたい。
あぁ~~~も~~~切れそう{怒}
でも残りを捨てて、新しいものを買う根性もないっ{涙}
貧乏性って悲しい。
あぁ~~も~~オムツ見るのもイヤ!でも捨てれない~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今日はこんなこと書く予定じゃなかったのに・・・
後で出直そう。
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

