123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-11 (Wed)
なんと<太><大><大>腕立てしてました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
<左>{}

服がダボっとしてるのでわかりにくいけど、お腹浮いてます。
最近、腕を伸ばすのが良いらしい。
ぴぃこさん、<大>肉体改造を始めたようです。



マットに転がして洗物してたんだけど、なんだか静か?( ‥) ン?
慌てて様子を見たら、ぴぃこさん・・・旅に出たようです{バイバイ}
<左>{}


何を目指して旅立ったのだろうと



回り込んでみたら・・・

キャッキャッ(*゜∇゜)
<左>{}

なんだ、テレビ{テレビ}かよ{ため息}



ぴ)「なんや?母ちゃん。 呼んだか?」
<左>{}

方向転換は自由自在のようだ・・・

だけど「前進」は脳の命令が体になかなか伝わらないようで、がんばりは伝わるんだけど気ばかり焦って体がついてこず「イラつく~{怒}」と大泣きしてます(笑)

まだまだ赤ちゃんやのぉ~( -.-) =зフウー
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

