123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-13 (Fri)
近頃、欲張りになったのか?必ず両手におもちゃを掴んでることが多くなった。
この状態で、おしゃぶりを咥えようとするから貪欲だよな(笑)
<左>{}
*関係ないけどoshkoshの70は袖が短くないか??同じサイズでもメーカーによって大きさが違うから困る{涙}



私の携帯も放っ散らかしてると、ヨダレでベタベタに。。。。
<左>{}

最後は陸上なのに溺れるぴぃこ。
<左>{}



今日からまた父ちゃんが出張・・・{バイバイ}

晩御飯は国産牛の霜降りステーキ{食事}に鯛のお刺身で晩酌{ビール}
一人だからこそできる贅沢で簡単な夕食(^0^*オッホホ
(父ちゃんにはナイショU>ω<)ノ シッ!!)

父ちゃんは夜遅いので、普段からぴぃこを一人で風呂に入れることが多くなってた。
なので出張だからって特に困ることはない(笑)
私は風呂にゆ~ったり浸かりたい人なので、ぴぃこを先にチャチャっと入れて眠った後にもう一度入るようにしている。
近頃のぴぃこは2回に1回の割合で私の膝の上でオシッコしてくれます(〒_〒)ウウウ
生暖かいものが膝の上をニョロニョロ流れる感触にも慣れました(笑)
でも風呂場でオシッコする快感を覚えてはいけませんよ{ため息}



そうそう夕方、向かいの奥さんとMuさんオムツの話で盛り上がった。
彼女は3人の子供をMuさんで育てたらしい。
で、一度も{うんこ}が漏れなかったって~~~( ̄□ ̄;)!!

なんで??うちだけ??

で、なんとなくわかったんだけど~今日珍しく3回{うんこ}が出たわけさ。
だから1階の量が普段の1/3の量。
キレイにうんちポケットに治まってましたよ( ̄。 ̄)ホーーォ。
後ろから見ても、美しく▼状に{うんこ}の跡が見える(笑)

そか・・・この量ならポケットに治まるんだ・・・
ぴぃこのうんちは多いんだね。治まりきらずに背中へはみ出るんだよ{涙}
{うんこ}が多いからぴぃこは太らないんだね、そういう体質なんだね・・・うらやましっo(TヘTo) クゥ
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

