12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-13 (Fri)
さきほど、またも背中から{うんこ}が大量放出で大惨事・・・・Σ(▼□▼メ)

まじでムカつく{怒}
本気でムカつく{怒}

この怒りをどこに向ければ良いの?
Muさんの苦情センター?(あるんか?)
もっと商品開発しろよ!!
<太><大><大>ボケェェェェェェェェェェェ<(T◇T)>

今から違うオムツ買いに行くわ{ため息}
残ったMuさん、お向かいさんにあげるわっ“(*`ε´*)ノ彡☆


その後{時計}

オムツ買いました。
私のズタズタになってウンチまみれになった心をPaに癒してもらいます。
Paはきっと裏切らないよね(ノ_・、)



その後{時計}

残ったMuを見てみたら、1/3も使ってない?!Σ(T□T)
残り60枚ほどサヨナラ・・・・~(mToT)/




と思ったら、めちゃくちゃ腹がたってきた。
Muを作ってるユニチャームにメールした。
(私は決してクレーマーじゃありません。)

<太><大><色:#ff0000>我が家に張り付いて検証して、もっと良いもの作ってください。

とアドバイスさせてもらいました。
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

