123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-14 (Sat)
最近のぴぃこさんブーム


<太><色:#ff0000>1.哺乳瓶は自分で持つ!
  ビンなので満タンにミルクを入れると重いから、一人で持つのはムリ。
  でも残り少なくなってきたら一人で好きなように飲みたいらしい(^^;;
<左>{}
これができるようになると、遊び飲みに拍車がかかる・・・(ーΩー )ウゥーン




<太><色:#ff0000>2.なんでも食べたい年頃。
  転がってた絵本を持って食べる・・・ある意味「成長したなぁ」と感心する。
<左>{}
昨日はパソコンのところへ近づき、コードを舐めてました。
気をつけなければいけない時期に突入してきました。


<太><色:#ff0000>3.ブ~~~と唾を撒き散らす。
<左>{}
これって、この位の月齢の子はみんなするの?
とにかくおもしろがって、わざと<大>ブブブ~~~と唇をとがらして、唾を吹き巻き散らかす。
しかも笑いながらΣ(T□T)
おかげでスタイ交換は1日5回以上に・・・(〒_〒)ウウウ

これも、「賢くなった証拠」と暖かい眼差しで見守ってやることに。

が、とにかく辺りかまわず唾を飛ばすので要注意{爆弾}

今日はお尻を上げて、尺取虫のように伸びて縮んでを繰り返して近場をウロウロしていた。
毎日一緒にいても、常に目が回るくらいの成長をしてくれる。
寝返り体制も余裕になり、視界も良いらしく、少しは思うように手足も動きつつあり、
おかげで一人遊びがとっても上手♪

本当に赤ちゃんの成長ってスゴイ{パチパチ}
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

