12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-16 (Mon)
ずっと犬たちとは衛生面のことを考えて離していたんだけど
(うちは長毛犬が2匹いるので結構気をつかっていた。)
もう<太><大>4ヶ月だし解禁かな?(*^-^)ニコ

思い切って<大><太><色:#ff0000>犬部屋に放り込んでみた。

<左>{}

みんな無視・・・・・






ぴぃこからアプローチ。
<左>{}




リサぽん(パピヨン♀)の洗礼を受けるぴちくりぴぃこ。
<左>{}


この後、リサのクシャミでぴぃこが大爆笑したりと、和やかなムードだった。
ま、結局リサだけがぴぃこの面倒をみてくれたんだけど。
他の子たちは全く興味ナッシングだった(T▽T)アハハ!

こうやって犬との生活が当たり前になって、姉妹のように同レベルで遊び、
いずれ<太>自分より弱い生き物・小さい生き物を大切にするココロを自然と身につけていくのでしょうね。

まぁ、私としてはぴぃこに<太><大>「エサ係り」「トイレ掃除係り」を任命したいんだけどね(爆)


--------------------------------------------------------------------

先日、怒りのメールを送ったMuさんからお返事が来た。

~抜粋~
この度はMuをご購入いただきましたのに、
何度も便が背中から漏れ、布団や洋服まで汚れて
しまったとのことで誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ippi様からいただきましたご指摘を早速担当部署に報告し、
今後の製品作りの参考とさせていただきます。

この度の件お知らせくださいましてありがとうございました。

~以上~


めっちゃ普通で冷静なこの文章を見て、怒ってた自分が恥ずかしい(笑)
こういう担当者って「ハイハイ、も~いちいちこんなことで騒ぐなよ{ため息}」って思ってるんだろな。
確かに・・・こんなことで騒ぐなよって感じだわね(T▽T)アハハ!
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

