12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
のらりくらりながらも、行きたい場所へ行けるようになったぴぃこ。


<太>どこ行くん?

<左>{}

<太>やっぱりそれか・・・・

<左>{}


昨日はお爺ちゃんちに行ったのだけど、やっぱり知恵がついてきてるようで・・・

お風呂では雄叫びあげて泣き叫んでおりましたΣ(T□T)
場所が変わったから?とも思ったんだけど、以前父ちゃんが実家で風呂に入れたときは普通だったような。
お爺ちゃんがせっかく入れてくれたのに、あんなに泣かれたら外から聞いた人は

<太><大><色:#ff0000>虐待??


と思うかもね(爆)

特に機嫌が悪いってわけでもなかったけど、やっぱり自分の家との区別は出来てるみたいで
なんか「よそいき」?おとなしい感じがした。
それでも寝返って腕立て・尺取虫を披露して爺婆は驚いてたけど(笑)
おばあちゃんなんて、「そんなに早くなんでも出来て大丈夫なの?」と心配そう。

<太>体と脳みそのバランスが取れてないんじゃないの?
大丈夫なの?

と笑ってたよ(笑)
あんまり早いとマズイのかなぁ・・・・(T▽T)アハハ!

普段はうちの爺婆(父ちゃん方)はほとんど我が家を干渉することがない。
もちろんぴぃこに関しても。
{車}で1時間の距離だから、会いにくることもほとんどないし。

<太><大><色:#3300cc>冷たいってことではなく、きっと爺婆の配慮なんだろけどね。

でもぴぃこに会うと抱っこ抱っこでとても可愛がってくれる{ラブラブ}
爺も<太>「ぴぃこは大きくなったかなぁ・・・」とたまに呟いてるらしいし。
やっぱりコッチからぴぃこを連れて会いに行かねばならないなぁ~と反省した。

旦那を放って嫁が一人でノコノコ実家に行くのも微妙だけど、そこはずぅずぅしい私の性格σ(^_^)アタシ
あまり抵抗はない(笑)
だって~至れり尽くせりで、上げ膳据え膳
感謝してます(^0^*オッホホ

実は婆ちゃんムカついてたりしてね(爆)
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

