123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
ちょっと御用で赤ぽんに行ったんだけど

なっ <太><大>なっ <太><大><大>なっ <太><大><大><大>なんと!!
<太><色:#ff0000><大>バンボソファがあるじゃない??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!<左>{}

どぉよ。


なんかスゴイ楽しそうなんですけど(笑)

買おうか・・・買うまいか・・・
本当に腰が据わってないのに、体に負担じゃないの?
大丈夫?ほんまに?

頭の中グルグルで何分ココにいたことか(T▽T)アハハ!

とりあえず、あるのはわかったので出直して調べよう。
意外と私、心配症です(笑)

(只今、父ちゃんに反対され説得中。「背骨が曲がる!」というのが彼の言い分)

ちなみに、今日はこれが目的ではなかったんだけどね。
その目的物はなかったよ(x_x;)シュン

今日は緑化センターに行って木や花を堪能してきました。
もちろん買うためにね(^0^*オッホホ

<太>椿{花}と<太>ブルーベリーの苗をゲット{ピース}

椿ってめちゃくちゃ種類多くてビニルハウスいっぱいの椿たちに目移りしちゃった。
で結局「越の麗人」という辛口の大吟醸のようなお名前の美人に決めました♪
初春が楽しみヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
末には<太>つるバラが2株来るし('-'*)フフ

ぴぃこちゃんは過ぎ行く人々に愛想ふって、ちょっとかまってくれようものなら
ケタケタケタと声あげて笑っちゃって、おじさんおばさんの心をわしづかみにしてましたよん。
誰に似てこんな愛想が良いんだろうか(~ヘ~;)
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

