12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-27 (Fri)
<左>{}

良いお顔なのに、暗いなぁ・・・ちっ



昨日、植木市に行ってきた。
う・・・ん、果実樹{りんご}と紅葉{もみじ}ばっかりだったので魅力薄だったけど
<太><色:#ff0099>ミニバラ2株と<色:#3366cc><太>ブルーデージー買ってきた。
3株で1000円だから良いんじゃない?靴下みたいで。

寒かったし、ぴぃこを抱っこしてグルグル回ってたんだけど、
通り過ぎる人みんなの顔をみて、いちいち笑顔を向ける健気な娘(^▽^;)
なかには知らん顔の人もいるけど、たいていは立ち止まって相手してくれるんだよね。

<太>「そ~ね、お母さんに抱っこしてもらってよかね~」(九州弁)
「よだれちゃん、愛想がよかね~」(たいていの人がよだれちゃん♪と呼ぶ)

油断してたら、ぴぃこがよそ様の手をガッツリ握ってたりするから、足早に立ち去ることも出来ず
まるでうちの犬たちみたい・・・(-_-;)
自分が可愛いと思われてると思い込んでるかのようです。
マジで、ヘラヘラニヤニヤといつも笑ってます。

抱っこでウロウロしたおかげで、左手首腱鞘炎です。
クッキ~~~ン{火}と痛いょー!!
妊娠中からの尾てい骨痛は今もひどい。
治らない!!
痛くて、お婆さんのように腰曲げて歩くことも・・・

一生治らないのかなぁ(〒_〒)ウウウ

デジカメのリモートスイッチなるものが家にあったのを思い出し、母娘の絵本タイムをいざ撮影{カメラ}
<左>{}

<左>{}

こんな顔して読んでたのね(´m`)クスクス
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

