12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
バンボベビーソファのレポートその1

<左>{}

お掃除のとき・・・洗濯干してるとき・・・料理つくってるとき・・・お風呂掃除してるとき・・・


意外に使えるかも{ひらめき}(  ̄ー ̄)
10分くらいなら一人で遊んでる。
でもそれ以上は動けないことが気に入らなくて発狂する。

体勢はやはり少し前のめり気味になってしまうのであまり長時間は乗せたくないかな?

近頃はワタシの顔が見えないと大号(┳◇┳)泣しちゃう(後追いでっか?)ので携帯しやすいし良かったかも。
ハイローだと面倒だし・・・


後追いで思い出した!
最近、ぴちくりワタシがいると誰にでも愛想が良く抱っこもOKだけど、ワタシがいないと大泣き。
父ちゃんもダメダメ×
そして救世主のように現れたワタシが抱っこすると・・・・


ニコニコニコ~~~(^◇^)


<太>ぴ)「バァ~カ、母ちゃんがええねん!羨ましいやろ~ケケケ」
って顔でやたら父ちゃんに笑いかけるのがおもしろい(*≧m≦*)ププッ




<大>
<太>母)ぴぃちゃん、どない?楽しいか?

<左>{}

父ちゃんは、このイスに5000円以上もすることが理解できないと毎日しつこい{ため息}
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

