12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-01 (Wed)
<左>{}

ぴちくりちゃんの衣類の整理をした。

<太>サイズは合ってるけど、寒くなったので着れそうにない薄手のもの
サイズ60以下の服
短肌着・コンビ肌着

うわ~~~、収納ボックスがガラガラになっちゃったよ(キ▼д▼;)トホホ・・
まぁ毎日洗濯してるし、これで事足りると言えばそうなんだけど~楽しくない。
毎朝、引き出しを開けて

<太><色:#ff6600>「さぁ~今日はどの服着る?(*^-^)ニコ」

ってのが好きだったのにぃ~{ため息}
(と言いながら、いつも着せやすい扱いやすい服に逃げているワタシ)

<太>サイズ70がドンピシャになってきた今日この頃・・・・
<太>サイズ80狩りに出かけなければ。

本当に<太><大><大>あ{火}っちゅう間に1枚の服のお役目が終わってしまう{涙}

話は変わるけど、赤ちゃんの奇声ってなに?
なんであんなに叫ぶの?
しかも苦しそうに・・・・

<大><太><大>「なに?!どないしたん?!」

っと駆け寄ったら、笑ってるし(w_-; ウゥ・・
こないだなんて、仰向けで足の指舐めてたし・・・

なんのブームなの?


-------------------------

その後{時計}

それにしても、あまりに服が減ってないか?と不信に過ごして半日・・・

<太><大><大><大>あっ

数日分の洗濯物をたたまず山積みにしてたのを思い出した「(≧ロ≦) アイヤー
危ない、危ない{汗}
( -.-) =зフウー

洗濯物たたむの嫌い・・・・
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

