123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-02 (Thu)
<左>{}

子供の顔って変わるねぇ~~。
最初は私のコピーだと思ってたぴぃこだけど、ここ最近になってみるみる<太>父ちゃんに似てきた。
<太><大>眉毛がってのを差し引いても、鼻も口も耳も・・・
これで髪の毛が長くなって、前髪ができたら、きっとまた人相が変わるはず。

どぉ?
<左>{}

(*≧m≦*)ププッ

こんな子供いるような・・・

ところで、今日は二日酔い。
昨日は焼酎のあとに日本酒{日本酒}を飲んだのが間違いだったΣ(|||▽||| )
ぴぃこの寝た後とは言え、二日酔いになるまで飲んだくれるなよってね。
まぁ、これが夫婦の時間なわけですわ。

朝から吐き気~~~(  )ノ_...オエェ...

でも母親ってスゴイね、体はいつもの動きをするんだから。
本当は<大><大>「今日はさぼろう!」と悪魔が囁いてたんだけど
掃除機かけなきゃ気持ち悪いし、洗濯もしたいしなぁ・・・ってウズウズするのよ
で結局、山積みの洗濯物もたたんだし、コンロまで磨いてしまった{キラリ}(T▽T)アハハ!

昔のワタシには考えられないわっ{汗}

ぴぃこは本当に良い子にしてて、ずっとワタシの横で座ってた。
だからいつも以上にはかどったね!
さ~て、ぴぃちゃん抱っこしてあげよ{ラブラブ}

あらら、寝ちゃった・・・・

やっと酒も抜けてきたことだし、今から庭いじりしてきます。
今日は父ちゃん飲み会なので、ゆ~~~~~っくりできるぞ(^0^*オッホホ


オマケ(足しゃぶり)
<左>{}
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

