123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-29 (Thu)
<色:#ff0066>昨日、一昨日の腹の痛みはなし。
風邪も治ったのかヘックション(>ω<)/。・゜゜・も治まった(*^-^)ニコ

敢えて、自分の体がいつもと違うと言えば・・・

{ダウン}乳が痛いです。
「高温期なので体が熱を帯びてるので痛いのでしょう。薬のせいか、生理前と思ってます。
なぜなら、妊娠の兆候にしては早すぎるもの(笑)」

{ダウン}便秘です。
「これも昨日書いたように、薬の副作用でしょう。」

もし薬などのせいでなければ、「想像妊娠」だね!だってうちのわんこ{いぬ}も想像妊娠になってたから。(T▽T)アハハ!
まぁ、それは冗談としても「便秘」は笑えません。
もう頭の血管切れそうな感じ・・・わかります?Σ(T□T)
ET9日目ということは、9日間まともな{うんこ}を拝見してないってこと。
この9日間に私が食って食って食いまくったものたちは何処へ・・・恐ろしい{げっ}

間違いなく身になってると実感してます。
とにかく、性格的にも早く白黒つけて精神的にも肉体的にもスッキリしたい。
そしたら便秘薬{カプセル}飲んで、体が干からびるまで出してやる!
そしてダイエット!腹の肉が恐ろしいことになって自分がはいてるパンツが見えません。
ビジュアル的な問題でなく、生活に支障があるほどの肉を取りたい。

今回、初めて卵を戻して色々勉強になってます。
こんなに「待ちの苦しみ」があるとは・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
次回は、体調・体格を万全に整え取り組みたいと思います。
とにかく{うんこ}に会わせてくれぇ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

