12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-07 (Tue)
<大><太>横着を覚えました。

転がってるおしゃぶりを口に持っていくけど、なんか違う?
<左>{}

うまく乳首が口に入らないから、作戦変えます。
<左>{}

床に置いて、咥える。
これ、わかってやってる作戦だったらスゴイと感心してしまう・・・

<太><大>応用編

<左>{}

<左>{}

手を使わずして咥える楽チンさを覚えたご様子。




ダメだ~、一度ブログ熱から冷めるとつぃ放置しちゃう・・・
育児日記をいつからか放棄してしまったのでこれは何としても記録として続けたいのに。

えっと・・・さかのぼって日曜は法事でした。
良い感じに親戚中にお披露目ができました♪

が!

ぴぃちゃん、プチ<太>人見知り入ってきました。
爺婆に抱かれて大泣き(゜ロ゜)ギョエ!!
ワタシの顔と爺婆の顔をキョロキョロ交互に見てはふぇぇぇぇぇぇん{涙}
いつも、ぴぃちゃんにってお小遣いもらってるんだから少しはサービスしてくれよ~(;´д`)トホホ

ここ数日、コンコン咳してます。
父ちゃんは病院に連れて行けってうるさいんだけど、どうせ明日<太><色:#ff0000>「三種混合」{病院}だしね。
相談してから注射になるだろう。

週末は大阪{飛行機}なのでひどくならなきゃ良いんだけど。

月曜は何してたかなぁ・・・
あ!ぴぃこの毛布を買いに行ったわ。
急に寒くなって<打消線>ストーブヒーターも出したょ。

でも↑みたいに、薄手の<太>ボディスーツと<太>トレーナーを着せてたんだけど汗かいてた(^▽^;)
ワタシは長袖シャツにパーカーの首までチャックあげて((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったのに
子供はやっぱり大人より1枚少ないのが丁度良いのかしら。
寒かろう~と靴下はかせても汗かいてる。
<大><下線>子供は足の裏で体温調節するから室内では裸足が良いという説は本当みたい。
(それって犬の話じゃないの?と疑ってたワタシ)

で、火曜の今日は何をしてたかと言うと・・・寝てた(笑)

明日は病院だ!(`0´)ノ オウ!
| ぴちくり生後4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

