12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-14 (Tue)
ぴぃこさん、人生で2回目の空の旅{飛行機}を経験してきました。

<太><大><色:#ff0000><大>が!!

もう大変でした{涙}
大変で、大変で、頭も顔もボロボロ(キ▼д▼;)トホホ・・

丁度1ヶ月前の飛行機でのぴぃこは本当に良い子でした。
じぃ~っと座ってて、キョロキョロする程度。

<太><大><大><色:#ff0000>しかし!!

今回のぴぃこは<太><大>悪魔{どくろ}だった。

<太>隣の席へ行こうとしたり
父ちゃんが読んでる雑誌を掴んでビリビリにしたり
父ちゃんが食べてるサンドウィッチに手を伸ばし、ダメ!って言われて暴れたり
抱っこしてる母ちゃんの腹を登って行って、後ろの席を覗いてニヤニヤしたり
父ちゃん~母ちゃんの間を行ったりきたりしたり
叫び、奇声をあげ、
母ちゃんの髪を掴みボサボサに・・・父ちゃんの顔を掴みボロボロに・・・・

終始暴れっぱなしで本当に<太><斜><大>悪魔の申し子でした(笑)

同乗した皆様には本当に不快な思いをさせてしまったことでしょう(〒_〒)ウウウ

<左>{}

しかし、笑ったのが帰りの便
乗客の8割くらいが外国人......\( ><)シぎょぇぇぇ

は?これ、国際便ちゃうやんな?
福岡にちゃんと行くやろ?
すっちぃ(古っ)に聞いて~(T-T)
あの人のペットボトルは爆弾ちゃうやろ?

と私は恐ろしくて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
だって思い切り怪しい風貌なんだもの・・・

まぁ、結局は<太>人は見かけで判断してはいけないのねと学んだ旅でしたわ。

父ちゃんがいてくれて良かった。
もう一人で飛行機に乗ってぴぃこを扱えない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

