12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-14 (Tue)
昨日帰宅して今日は大掃除に大洗濯。

クラプトンは良かったです。
1.5cmくらいに見えました(笑)

実家の母は相変わらずの毒舌で
ぴぃこを見た瞬間に

<太><大>母「あら~~~眉毛どないしたん?描いてきたん?」
私「そら、出かけるのに眉毛描くのは女として当然やんなぁ~(笑)」


父ちゃんは九州の人なので関西人の毒舌に慣れておらず絶句・・・。

今回はJALでしたが、ANAと比べてみて

ANAは優先的に隣の席を空けてくれる。
JALは空席ガラガラでも何故か寿司づめ。
でも後になって隣の乗客を空席へ案内してくれたので結果的には隣は空いている。
(その乗客が遠慮してNOと言えば、ガラガラなのに寿司づめのまま)

おもちゃはJALが良いかも(笑)
キモ可愛いぬいぐるみを2匹いただきましたヽ(^0^)ノ

<左>{}
<左>{}

このJAL兄弟、ぴぃこにカミカミされて血まみれに・・・
血が出るほど噛むことを覚えたみたい。
歯が生えるのかなぁ。

この数日でのぴぃこの変化は

お座りの準備に入った様子。
ハイハイからお座りをしようとして、頭をゴツンゴツン打ってます(ーー;)
そんな、がんばらないで良いんですけど・・・

あと、よだれがひどすぎてアゴに湿疹ができてます。
フル回転でスタイを交換してるけどムリ。
うちの親も「こんなよだれがすごい子見たことがない( ̄□ ̄;)ギョッ」って。

ハイハイもすっかりコツをつかみ、欲しいものは手に入れる!というぴぃこは
カメラをかまえるとつかつか近づき・・・

<左>{}

5ヶ月とはもう赤ちゃんではない。
手のかかる幼児の始まりであると気づき始めました。
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

