12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-15 (Wed)
遅くなりましたが昨日から<大><大><色:#ff0000>離乳食開始しました!(宣言){パチパチ}

まずは<下線>10倍粥からね。

私は炊飯器で普通にご飯炊く中に器を入れて一緒に作る方法にした。
だから米から。


すり潰して裏ごしして<太>小さじ1ごとに冷凍してます。
すり潰して裏ごしして~がちょぃ面倒だけど、たくさん作れるので良しとしましょう。

<左>{}

嫌がるかなぁ~~っと思ったけど、意外や意外!!(゜ロ゜)ギョエ!!
ツバメの雛のように口を開けて待ち、口に入れればダラダラ出しながらもゴックンと飲んでます。
自ら進んでや食べてるので<太>「人間の本能ってすごいなぁ」と妙に感心しちゃう。

<左>{}

<太><大><大>完食!

離乳食1発目の10倍粥は<大><色:#ff6600>合格~~~{クラッカー}
しばらくはこれで様子を見て、来週からまた違うメニューにしようと思う。
やっぱり食べてくれると、がんばろ!(`0´)ノ オウ!って気になりますな。

そしてオムツをMサイズにup!しました♪

ところで最近夜泣き?
夜中に何回もシクシクシクシク泣いてます。
決して大泣きではなく、シクシク(ノ_・、)
昼間に脳を使いすぎて興奮してんのかなぁ。

おかげで寝不足ですわ。

まぁ、昼間もメソメソちゃんなんだけどね。
私がトイレ行くのも悲しいらしく、メソメソメソメソ{涙}
昨日は泣きながらキッチンまでハイハイしてきて、嗚咽あげて私の足にすがってたよ(T▽T)

も~~~~あまりにメソメソなのでムーミン谷のニョロニョロの友達のメソメソと呼んでいるのだ(笑)

----------------------------------------------------

13:00 10倍粥小さじ1
19:00 10倍粥小さじ2

ミルクは普通に200ml
ミルクを減らすようなことをネットで書いてたけど欲しがるので飲ませている。
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

