123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-17 (Fri)
昨日の夜はam3:30まで愚図りっぱなし・・・

これは夜泣きじゃない。
なんか不快なんだ・・・

見た目には変わらないけど、どうも鼻がフガフガ言ってる。
風邪なのかなぁ。


そして朝から鼻水が。


早めに病院{病院}に連れて行けと父ちゃんに促され連れて行く。


<太>センセイ)「う・・・ん、鼻水以外風邪の症状がないのよねぇ」
    「のども赤くないしね。アレルギーかもしれないねぇ。」

私)  「(゜Д゜) ハア??」

センセイ)「犬とか飼ってない?それかもよ。
      でもわからないから、とりあえず薬を飲んで様子を見て」

私)  「ハィ」

めちゃ凹む~~~~~{涙}
アっ アレルギーって・・・・
犬4匹どうする?外で飼う?1kgのチビを冬の寒空の下で?

ありえん。

あぁ~~~どうしよう~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


飲み薬と粉薬をもらったんだけど、粉ってどうやって飲ますの?
口にそのまま入れて、白湯で流し込めってセンセイは言うけど、ムリでしょ~(-。-) ボソッ
お湯で溶かしてスプーンで飲ませることにした。

けっこうきつい薬なのか、死んだように6時間寝る・・・・
大人の鼻炎の薬もそうだもんな。
可哀想に・・・・(ノ_・、)

なんとか良くなってくれないかなぁ。

病院ってイヤなのがさ、他に1歳半の子供がいたわけ。
動きたい盛りなのはわかるけど、病院の床をハイハイしたり寝転がったり・・・・

親は?('' ) キョロ ( '') キョロ

親も婆も一緒に床に座って遊んでるんですけど(゚ロ゚)ギョェ

同伴の婆ちゃんがその孫に
「あら、●●くん~あそこに赤ちゃんいるよ♪可愛い可愛い~しといで~」


(゜゜;)エエッ

もしや赤ちゃんってぴぃこのことですか?

<大><太><大>やめて~~~~......\( ><)シぎょぇぇぇ
病院の床を這いずり回ったばい菌だらけの小さな手がぴぃこに迫ってくるよ・・・

やんわり逃げるのに大変だった{ため息}
そういうのって私が気にしすぎなのか、相手が無神経なのかどうなの?

病院行くと、余計にひどくなりそうだわ。
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

