123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-18 (Sat)
片付けても片付けても、必ずおもちゃ箱を倒して全部出す奴
<左>{}


この後また、性懲りも無くぴぃこさん<太>ベッドから落下させてしまいました
・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

部屋の中で洗濯物を干してる私の真正面で墜落しました。
私とぴぃこの距離50cmほどでベッドの端にくればすぐに中央に戻すを繰り返していたのだけど
一瞬の隙に起こりました。
初めからぴぃこを床に置けば良かったんだけど、冷たいし寒いかと思ったし
ぴぃこの洗濯{Tシャツ}を干すちょこっとの間だし・・・(言い訳)

頭から落下したけど回転して背中から落ちたので大丈夫でした。
<太><大>ギャ~~~~っと一泣きしてすぐに機嫌が直ったので問題ないかな。

<太><色:#ff0000>2回目だからか、すべて目撃してたからか、妙に落ち着いてる私。
年とると開き直るのかしら?

<大><大>いや、疲れてるのです。

ぴぃこの鼻水、機嫌が良くない今日この頃、も~~可愛いんだけど疲れます(〒_〒)ウウウ
起きてる時間はほとんど<太>「あ”~~~」だの<太>「ああん、ああん、」と気に入らないを連発{涙}
体は元気なのでアッチコッチ動きまくり、頭ぶつけては泣き、抱けば私の体を登りソファにあがったり
もう面倒臭ぇ(T▽T)アハハ!

薬も覚えたらしく、拒否ります{ため息}
とくに粉!
これ、水に溶かして飲ませてたんだけどあまりにえずくから、試しに私が舐めてみた。

<太><大><大><色:#ff0000>苦っ{怒}

そか・・水に溶かすと苦くなるんだ・・・

仕方あるまい。

粉のまま口に放りこむことにしました。
その時はギャ~って泣くけど、すぐに忘れるみたいなので最初からこうすれば良かったよ(^▽^;)

夜は眠れないし、昼は激しいし、35歳の子育てはさすがに堪えます。

まぁ、ぴぃこが激しいくらい元気なのは良いことなんだろうけどね。
お粥も何が美味しいのか、大喜びでバクバク食べてくれる。
たまに、喜びすぎてはしゃいだ手が皿に<太><大>ピシッと当たり床にお粥が散乱することも・・・
ミルクもなぜか4回→5回に・・・

しかし便が新生児並みの回数になったのが気になるところです。
下痢?回数が多いからか、ちとサラサラしてるのがね・・・
オムツがどんどん減るのも気になるところです(笑)
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

