123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-19 (Sun)
相変わらず鼻ずるずるのぴぃこちゃん。
でも昨日よりマシかな?機嫌悪くないし。
どこまでも果てしなく動き回ってるし。

近頃は後追いで扉まで来るので、うかつに扉を<太><大>ボンっと開けるとぴぃこのおでこが<太><大>ゴンってことになるので気をつけなければなりません。

離乳食のお粥もパクパクでおもしろいくらいに食べてくれるから
ちと冒険で新しいメニューに挑戦してみた。

本当は新しいメニューの挑戦は病院が開いてる時間にするのが良いんだろうけどね。

<太><大><色:#ff6600>コーンポタージュ&ミルクのパン粥{クラッカー}

適当です。

食パンの白い部分
和光堂のコンポタ
ミルク(ほほえみ)

を軽く煮て、すりすりすり潰してドロドロに。

味見してみたけど、特に問題もなく。
って当たり前か(笑)
ミルクを入れなくても良いんだろうけど、最初は徐々に慣らすために。

10倍粥より若干ドロドロ度が増してるけど、全然OK{OK}
1日2回食なのでお粥とパン粥と交互に。
これで様子をみて、少しずつ野菜を足していこう(*^-^)ニコ
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

